お久しぶりでございます

こんにちは

こんばんは

お久しぶりのブログになってしまいましたが…

どうもSimply JINです。

約2か月ぶりの更新になってしまいましたが

この2か月で世界はまるで違う世界になってしまいました…

よね?

色々なものが以前とは変わってしまったこともあるかと思うけど、変わらないものもあると思うんですが

ただ、以前のように「戻る」という感覚ではなくて、変化を受け入れて「適応しながら進んでいく」というフェーズに入ってきたのかもしれませんね。

…っていう、小難しい話は特に必要とされていないと思うので、この2カ月のビフォーアフターついてお話しようかと思います。

とりあえずJIN氏の状況としては、3月末くらいまではホントに本業の方もこちらのお仕事の方もさほど影響はなかったのですが

4月に入ってパタリ。って感じでしたね。

ま、それでも本業やその他のお仕事の関係で、ちょいちょい仕事はあったので職場には通ってました。

街は昼間も夜も、なんだかゴーストタウンのような感じで、ちょっと怖さすら覚えることもありました。

澄んだ空気と、人の気配がしない街並み、ひっそりと立ち並ぶビル、自分だけが歩く靴の音…

なんだか不思議な感覚でしたね。

こちらのSimplyのお仕事は、本店も含めて4月から5/6までは営業停止していたので、いわゆる自粛状態でして、Twitterもブログもかなり放置状態になってしまいました…笑

本店も含め、Simplyも5/7より段階的に再開して25日からは通常営業が再開します。

なので、そろそろJIN個人としてもまた色々な活動を再開しようと思っています。(フツーに既にご予約やご依頼は受け付けてます)

https://the3rd-place.com/news/info5-25/

ま、でも「通常営業」とは言っても以前のような「通常」では無いのは確かです。

今まで、これまで以上に対策をしながらの営業になりますので、お客様にも色々とご理解いただきたいと思っています。

このような業態なので少しでも、限りなく不安やリスクを抑えることが大切だと考えてますし、スタッフのみんなとも色々と意見交換をしながら対策等を講じています。

この2カ月くらいの間に、僕自身もですがこのブログをご覧の皆様、お客様、スタッフ…

もちろん世界中の人達が様々な影響を受けていることは僕が言うことではありませんが周知の事実です。

そんな中で色々なストレスや疲れ、気分の沈み、身体の不調…などなど

僕に出来ること、僕らに出来ることは僕らのリーチできる範囲の方々を、僕らのサービスによって少しでも気分を良くすることだと考えています。

あーだこーだ…大して大きなことも多くのことも出来ないのだから

出来ること、やれること、自分だから出来ること、自分にしか出来ないことを

これからも粛粛とやっていきたいと思っています。

少しずつ街の活気も戻りつつあるのかな?

天気も良い日が多い季節だし、歩いてると気持ち良いし^ ^

また頑張ろっと。^ ^

すみません…

久しぶりのブログなんで、ちょっと長くなりましたが

また今度とも

The3rd-place

Simply-the3rd place

をどうぞ宜しくお願いします!

それでは、また^ ^