1%〜99%の間

こんにちは

こんばんは

Simply JINです。

だいぶ久しぶりのブログ更新になりましたが…

皆さんお元気でしょうか?

何だかんだ、ホントにココ最近は皆様もご承知の通りコロナコロナの情報ばかりで、ちょっと気分的にもなんだかなぁ…って感じです。

もちろん、情報を得ることや自分にでき得る限りの対策や行動は大切だし必要ですから、その限りは尽くしていますよ^ ^

うがい、手洗い、マスクに手指の消毒‼️👍

最近はお客様の中にも、今の状況や空気感からご依頼をキャンセルをされるお客様もいらっしゃいますが、おかげ様であまり平常と変わらないペースでご予約ご依頼を頂けていることも事実です。

今僕らにできることは、日々の生活の中で自分にでき得る必要な対策を行い、お客様対して少しでも不安や懸念を抱かせないことだと思うし、それしか出来ないと思っています。

本店のスタッフ君たちにも、その部分はしっかりと伝えていますし、共有しています。

もちろん、このような流れや空気感もありますし、様々なリスクから自分の身を守ることも重要だと思いますので、ご予約のキャンセル等はお気軽にお知らせ下さいね^ ^

先日、中居君のジャニーズ退所の会見でもありましたが、凄く的を得ている表現がありました。

1%〜99%の間…

うん

ホントにそうで

色々なリスクや不安に対して、そのリスクや不安に直面するのもしないのも1%〜99%。

0%とも言えないし、100%とも言えない。

ですよね。^ ^

そのリスクや不安に直面しない為にも、どのような対策や行動をとるのか、とらないのか?

それも人それぞれでしょうし、どう選択して日々行動するのかだと思っています。

色々なご意見や考え方はあるかと思いますが、どのように考えても、どのように行動しても

そのリスクや不安に直面する確率は1%〜99%の範囲に収まるのかな?とも考えています。

大事を取ってキャンセルすることも一つですし、必要な対策を取って予約や依頼するのもお客様のご自由であって、選択肢としての一つです^ ^

また、この昨今の空気感と逆行して変にムードを盛り上げようとすることもちょっと違うと思いますし、過度にリスクや不安ばかりにフォーカスして萎縮し過ぎることも違うとも思っていますが…

楽観的過ぎますかね?

皆様の日々の生活においても、お仕事やプライベートの中で様々な状況の変化があるかと思いますが

その中においてもいつもそこにある「第3の場所」としていられるように在りたいと思っています。

ちょっと今回はマジメな感じになりましたが…

早く暖かくなって、事態が収束し、平常と平穏になるべく早く戻れることを皆様と同じように願っています。

いつもありがとうございます😊