語らずとも伝わるもの

こんにちは

こんばんは

Simply JINです。

最近、本店The 3rd placeのイケメン入店ラッシュが続いています。^ ^

https://the3rd-place.com/cast/

ホントに、何故こんなイケメンがココにやって来るのか?

ホントに不思議なんですが…

ホントに有り難い限りです。^ ^

皆んな頑張って欲しいなぁ。

サープレメンバーは僕が自信を持ってオススメできるイケメンばかりなので、是非HPもチェックしてみて下さいね!

話は変わりまして、Simplyの事を少々。

Simplyのシステムでのコース時間の設定は

70分(1時間10分)

100分(1時間40分)

130分(2時間10分)

と、最長のコースでも130分の設定になっています。

色々なお店をご利用していてる方や、本店The 3rd placeをご利用頂いてる方からすると…

「み、短い!」

そんな風に感じられる方も多いかもしれないですね。

そう、昨今の「女性向け風俗店」としては確かにコース設定が短いように感じますよね?

他店やThe 3rd placeではデートコースがあったり、お泊りコースがあったり…

…ね。

はい。

Simplyには残念ながら…そのようなコースは設定していません。笑

例えば、マッサージ屋さんやエステなどのコース設定で言えば、60分や90分とかでもなかなか長いって感じるコースじゃないかな?と思うんです。

Simplyとしても「”性感”マッサージ」にある意味特化しているところもあるので、このくらいの時間設定がベストかな?と考えてこうなりました。^ ^

もちろん、お客様にお会いして始めにカウンセリング等や軽い会話等はさせていただくのですが、お客様のプライベート的な事やパーソナルなことは、こちらからはお聞きしていません。

何故なら性感マッサージを行う上では

その必要が無い」からです。

もちろん

色々な悩みを聞いて欲しい。

もっと身近に感じたい。

自分のことを分かって欲しい。

そのように考えているお客様も多いかもしれません。

が…

色々なきっかけや経緯を経てこのようなサービスやお店をご利用される理由は、ホントに様々で…

僕がその理由やきっかけに対して何かしらの解決やアドバイスや同意や同情をすることは、意外とお客様にとっては「余計なお世話」なのかもしれないと考えています。

こんな事書いちゃうと

ちょっとドライな感じに思われてしまうかもしれないですが…

Simply JINによる

「”性感”マッサージ」に身を委ねていただけたら…

暖かい手の温度、優しさとアナタの呼吸のリズムに寄り添うストローク、包み込むような眼差し…

色々と語らずとも感じていただけるアナタへのメッセージや想いがきっと伝わると思っています。

少なくとも、僕はそんな想いを持って「性感マッサージ」を行なっているので

そんな「短い!」と感じられるようなコース時間でも、終了時はたいてい汗だくになってしまいます。笑

今のところ、一番ご利用の多いコースは

100分コースです。^ ^

ホントにSimpleに…

アナタにとっての「気持ち良い」「ちょうどいい」「また明日から頑張ろっ」に向き合っていきたいと思っています^ ^

もちろん

イケメン君とイチャイチャ、ドキドキするような疑似恋愛的な感じなどをお求めの方は…

是非、本店The 3rd placeへ!笑

それでは、また^ ^