おススメのご利用方法

こんにちは

こんばんは

Simply JINです。

この冬は暖冬傾向ということもありますが、寒暖差が大きいようで…

年末年始あたりから体調を崩されている方が多いように感じています。

皆さん、大丈夫ですか?

僕は寒さには弱いですが元気です。^ ^

…と、いう感じで毎回当たり障りのない挨拶というか前置きから始まるこのブログですが、またまた暫しお付き合い頂けたらと思います。

最近「あ、コレは意外といいな」と思うことがあったので、ちょっとお伝えできればと思います。

皆さん(女性向け風俗をご利用経験のある方)は、このようなサービスを利用する際の場所は何処をご利用することが多いでしょうか?

僕の統計上、7割以上の方はいわゆる

「ラブホテル」

をご指定いただく方が多いのではないかと思います。(またはラブホ街にあるビジネス利用もできるホテル)

しかし最近の傾向として…

僕自身 Simply the3rd placeとして活動し始めて、約1カ月になるんですが

「ビジネスホテル」「シティホテル」

をご利用の方が増えています。

なんとなーくなんですが

やはり「ラブホ」というシチュエーションだと余計な緊張感や、恋人気分、何だか如何わしいムードなどなど…

シチュエーションがシチュエーションだけに、背徳感や罪悪感、もしくはムードアリアリな妙な期待感?的なものを抱いてしまうこともあるかと思うんです。

よね?

しかしながら、Simplyはイチャイチャチュッチュッな恋人感覚なプレイ要素を敢えて感じさせないシステムになっているので

サービス内容とシチュエーションに多少の違和感があったりなかったり…

もちろんSimplyとしても「”性感”マッサージ」をメインとしたサービスを行ってますので「ラブホ」をご利用場所としてご指定いただくのも全然アリなのですが

「1人でラブホに入るのはちょっと…」

「別にイチャイチャしに行くわけじゃないし」

「そう、私は”マッサージ”(ちょっとだけエッチな)を受けに行くんだ!」

という風に、Simplyのサービスとラブホのギャップに抵抗がある方などは

フツーにフロントでチェックインできるビジホや最近多くなっているマンション型のホテルなども「デイユースプラン」という休憩利用できるホテルも多数あるので、「じゃらん」や「楽天トラベル」で検索してみてください^ ^

また、簡易的ですが綺麗なレンタルルーム的なホテルも最近増えましたね。

おススメホテルを教えて欲しい!という方は、天神や博多駅周辺にはなりますがご紹介させていただきますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね^ ^

出張やご旅行などで、ビジホ等にご宿泊の方からのご依頼もあります。

サクッと短時間でスッキリ気持ちよくなりたいなぁ…

あれこれ色々考えずに、シンプルに気持ち良くなりたいなぁ…

そんな方にご好評いただいております。^ ^

僕自身もシンプルに気持ち良くなっていただいているお客様のご様子を感じられることが何よりも嬉しく思っています。

いつもありがとうございます😊

ちょっと、ブログ更新の間が空きましたが

また近々更新しますね^ ^